見出し画像

セカスト仕入れはどうなのか‼️‼️

こんばんは♪

今日は息子の陸上の大会に行ってきました😊

100メートル12秒74で走り切りました‼️


すごい😊
かなり成長している😊

親としてこれ程嬉しい事はありません😊

来週はリレーがあるみたいなのでそれも見に行こうかなと思ってます😊


そして今日は帰りに偶然見つけたセカンドストリートに寄ってきました♪


店舗仕入れって利益商品あるのかなぁ?と思いチラッと見てみました😊


まぁソコソコいい値段でした笑

私がストアーズに出したセット商品がどれだけ破格か😊

どれもかなりいい値段で、私は仕入れできませんでした。

ルイヴィトンエピジッピーウォレットが12000円でこれならまぁ利益出せるかなぁ?

あとはエルメスのエールバッグも5900円。
ただ角が少しへたっていました。

結果仕入れはせずに見るだけで帰ってきました👁

数千円の利益くらいなら取れるものが何点かありましたが、数万円見込めるものはなかったです。

そう考えるとエコリングジオークションは状態もいいし、かなり安く仕入れができて、商品もかなり多い。

そして1番は店舗に行く労力も要らず,自宅で完結🏠‼️


そりゃエコリング仕入れしますよね笑笑


毎週競りもあります。
ブランド品転売を始められる方はまずは古物商を取得して、エコリングで仕入れをされる事を強くおすすめします😊

今月は入会金10000円引き
年会費10000円引き
合計20000円引きです‼️

浮いた分は仕入れに回せます😁

とにかく一つ売る体験をしましょう‼️

エコリング始められた方が続々利益を出されています😊

手数料消費税を考えでエコリングが安いですね😊


気になる方はDMでも公式ラインからでもどこからでもいいのでメッセージくださいね♪

登録のやつらかたや、古物商の取得方法、エコリングの仕入れのやり方などわからない事はなんでも教えます😊


コンサルなどはやってないので時間の許す限り無料です😊

夜中はねてます笑

明日は朝からslam dunkを見に行きます‼️

ではでは良い週末をお過ごしください😁


公式ライン登録いまただけましたら商品リスト無料でお配りしてます♪

無料ですので是非‼️
スクールやコンサルの勧誘は一切しません😊
やってないのでご安心を

公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?