見出し画像

初いいね👍セールのやり方‼️‼️売る為の努力

おはようございます❗️

今日は沖縄2日目です😁


天気は悪いですが楽しんでます😁


本日は即売れさせる為の努力というテーマです😊

 

先日、メルカリで出品してすぐにいいね👍をいただきました。

その方にあてて、
【初いいねセール‼️

○○様

初のいいねをありがとうございます‼️
初のいいねをいただけた方に限定で大幅なお値引きさせていただいておりまして、よろしければコメントいただけますと幸いです♪

失礼致します♪】
という感じでコメントをしてみました!

そしたらその方からコメントが入りその後少しやり取りをして販売に繋がりました!

まだ検証段階でなんともいえませんが、売れたのは事実でもしこの手が本当にいけるならすごいですよね‼️



即売れですよ😊

こちらからのアクションはとても大事だなと思いました‼️


みなさんももし機会があればやってみてください😊





公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?