見出し画像

Lvダミエヴェローナが売れましたよ‼️✨売れるためにやること‼️

5/8

おはようございます☀

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀
本日もまたまた利益商品の紹介をさせていただきます♪

Lvダミエ ヴェローナPM ハンドバッグです✨

こちらは
仕入れ価格45320円
販売価格79900円
差額34580円です✨⭕️

バック1点で3万以上の利益です😆
ヨシとしましょう‼️

これだけ取れたら十分ですね✨

昨日も数名エコリングに入会されていました😁

今回のヴェローナもエコリング仕入れです✨
仕入れは45320円です。
本体は40000円くらいであとは消費税と手数料少しと言ったイメージです😁

バッグ本体は40000円くらいで買えているんです😁 

一年前くらいから奥さんのアカウントでも商品を出していっているのですが、結構売れる様になって来ました笑

ただ出品しているだけではなくて、値下げ交渉時の進め方など、100値下げタイミング、セールタイミング、商品説明、写真撮影、そのあたりを全て教えました😁

アカウントがあまり育っていなくても売りかたをしっかりやっていけばある程度売れていくんだなぁと今実感しています😊

ただ出品してそのままにしていても全然うれません。

買ってもらうための工夫が必要です✨
売れる人はそれなりに売るためにアクションを起こしているということです‼️

ただただ出していても売れないんです。
毎日100円値下げして、上位に表示させるなどは確実に押さえておかなければならない所ですね😁

その他にも沢山あります✨
売れている人は売れる理由があるということです✨

なのでどうしたら売れやすいか?
どうすれば買ってもらえるか❓
どうすれば目に止めてもらえるか❓
を常日頃から考える様にしましょう😁

最近一つわかったのは、メルカリshopsは再出品した日に売れるってことです笑🤭

これは偶然かもしれませんが、確率的には高い気がしてます‼️

この辺りは引き続き検証していきたいと思います‼️

という事で今日も利益商品の紹介でした♪

本日も頑張りましょう☆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?