見出し画像

海外【ebay】ではお札入れが売れるのか?

7/24

おはようございます☀
商品リスト
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️【2024年版商品リストついに完成❗️】

2023年part6
2023年part7
2024年part1
2024年part2

1リスト各50商品詰め込んでおります❗️

価格は1つ2500円です✨

•リサーチが苦手な方
•早く利益を出したい方
•売れる商品を効率よく仕入れたい方
•新規開拓
•仕入れて失敗したくない方❗️

こちらのリストは私が実際な販売した実績となっております。
こちらのリストから同じものを仕入れてもらえれば1番の近道だと思います✨

必要な方はメッセージください😊

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます♪

本日はまたまたebayでうれた商品を紹介します♪

Lvエピ ポルトシェキ カルトクレディ 
お札入れです✨

こちらは
仕入れ価格7128円
販売価格100ドル【15562円】
差額8434円です✨

まぁまぁといったところでしょう笑

最初160ドルで出品していましたが、半額の80ドルで値下げ交渉がきました笑

びびる😵
80ドルはさすがに手数料と送料負けしそうなので100ドルで交渉しました😆

そしたらそのまま購入いただけることになりました‼️

海外ではお札入れがよく売れるんですかね⁉️⁉️

なんかそんなイメージがあります。
こちらはebayに出してから数日で売れていきました😆

半額までの値下げにはビビりましたが、まぁとりあえず100ドルで利益もでそうなのでよかったです!

このタイミングで少し円高なのが困りますね笑

ebayでの売上金はドルでもっているので、最近為替レートがすごく気になります笑

中古ブランド品はどこの国でも認知されていて、どこの国でも価値があります❗️

こんな素晴らしい商材はブランド品以外にあるのでしょうか??

自分が取り扱っている商材がブランド品で良かったなとつくづく思います!

みなさんも物販やるならブランド品ですよ!✨

まちがいないです✨😄
リペアは習得すれば一生もののスキルですしね❗️

という事で本日はebayでうれた商品の紹介でした♪



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆


【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?