見出し画像

訳あり商品はまとめ売り‼️在庫処分

こんばんは!


本日は一年間で仕入れミスした品物たちをまとめ売り、そして損切りについてです♪

ルイヴィトン

ダミエ ベレム
ダミエ ブルームズベリ
ポルトフォイユ エリゼ
ポルトフォイユ サラヌー
のこの4点です♪

販売価格は95800円
仕入れ値から4000マイナスが出ました。


ですが、かなり状態も悪くバッグ表面も亀裂が入ったり破れたり酷いものが多かったです😂

家で在庫していても仕方がないのでこういったボロは複数点まとめうりが良いです‼️


一個では売れないけ数点セットであれば売れることがあります。

今回はなんとかかんとかうれました。

ホットしてます笑


【ボロは集めてまとめ売り】です笑

部品取りや、転売をされている方などにも需要があるみたいです♪

諦めずに出品しましょう😊

あと今ヤフオク1円出品のデータをとっています!

メルカリだと在庫過多になりがちなので、定期的に1スタで在庫を減らすことも必要かなと😊


また情報を共有しますね♪

ではおやすみなさい💤



公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?