ルイヴィトンマフラー転売🧣やるなら今ですよ‼️

こんにちは‼️

今日は今から始めるなら絶対にコレっ‼️

という内容でお伝えしたいと思います♪

・いまから転売を始めようと思っている方

・始めようか悩んでいる方

・本当に売れるのか不安な方

その他いろいろな理由でブランド品転売に乗り出せない方がいらっしゃると思います‼️


そんな方に‼️‼️


私のココナラを見てださい‼️

https://coconala.com/users/53533

出品している中に【ルイヴィトンマフラー転売🧣】があります‼️


題名の通りルイヴィトンのマフラーを転売すると言う簡単なものです✨

しかも商品はマフラーで🧣絞られているので自身でどれを仕入れるか悩むことはありません。

ひたすらマフラーです🧣

そしてなぜ今なのか❓

それはもう分かりますよね❗️
いまからマフラーを買う人なんていないから‼️
これからドンドン熱くなるのにマフラーをつけますか?
買いますか?

買いませんよね。

という事は需要もないですよね!


だから安く買えるんです♪

誰もが手放すときに買う‼️

相場で言えば💹下がって悲観的になっているときに買う‼️

安く買って高く売るの基本です✨

何も難しい事はいっていません。
マフラーを仕入れて売ってください。

その他傷の補修方法や、洗浄など少しを加える方法や、販売方法などなどをココナラで説明してます‼️


わからない事や、質問などはご購入いただいた方には無期限サポートさせていただいております😁

私はココナラで、利益を出すつもりはないので破格です😊

利益はバッグで出してます😊

今月ももう終わりですね‼️

今日は月末セールを打ちましょうね!😊


月末と月初めはよく売れます😊

ではでは良い週末をお過ごしください‼️



公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?