見出し画像

メルカリの仕様変更にまけるな❗️今こそ成長の時📈

5/22

おはようございます⭐︎

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

本日もまたまた利益商品の紹介です♪

【エルメス ドゴンGM 長財布】

こちら
仕入れ価格23100円
販売価格31500円
差額8400円です✨⭕️

ちょい利益薄いかなって感じです😖
もうちょい欲しかった。

この財布は財布をとめる部分が少しボロかったので安く販売しました。

状態の割には仕入れが少し高かったイメージです😅

ただ今年は回転を♻️かなり意識してやっているので、利益が確定された時点で販売です笑

去年まででしたらこの利益額であれば売り渋っていたとおもいます笑

去年と同じことをしていてはいけません😊

去年よりも今年、今年よりも来年
毎年進化していかなければなりません。

とにかく回転を意識してどんどん販売していきたいと思います☆


最近はメルカリの仕様変更でなかなか売れませんという声を多く聞きます😂

たしかに私も5月は少し落ちている様な気がしています。

だけど私はメルカリの仕様変更には負けません笑🤭

ということで本日も気合入れていきましょう💪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?