見出し画像

LVサミットドライブの仕入れ価格は23100円激安✨エコリング仕入れです✨

3/19

利益商品の紹介です✨
保存お願い致します‼️


おはようございます‼️
昨日は1番下の子の卒業式でした笑

最近卒業で忙しい笑

卒業式が終われば次は入学式です✨
今年は二人分あるので大変です笑

さて本日の利益商品は

Lvヴェルニ サミットドライブ ハンドバッグです✨

仕入れ価格23100円
販売価格50000円
差額26900円です✨

良い感じです😊
ヴェルニのサミットドライブはバッグの割には安く仕入れができるので良いですね♪

2万円台で仕入れができるバッグです✨
バッグは大体40000円以上のイメージですよね。

ヴェルニのサミットドライブもそうですし、エピのポンヌフなども2万円台で仕入れができます‼️

カードケース、名刺入れ、コインケース

次に財布

次に単価の安いバッグ
という流れが1番ベストですよね✨


最初から無理して10万のバッグなどは取り扱わずに少し安めのバッグを狙うようにすると良いです✨

サミットドライブの仕入れの注意点として
・ハンドルのヌメ革の状態
・ヴェルニ生地のベタつき
・バッグ内部の汚れ
・全体的な型崩れ

このあたりは押さえておいた方が良いです✨

比較的安く仕入れができるバッグですので是非取り扱ってみてください‼️

本日はLvヴェルニ サミットドライブが売れましたよという内容でした😊

スキマ時間でできるブランド転売に興味があるよって方は是非ご連絡くださいね♪

エコリングやりたいという方もお声がけください😊

エコリングは一人で入会するとキャンペーン受けれないので損しちゃいます😓

紹介キャンペーンはまだやってますので是非10000円割引🈹を使って入会してください‼️

ではでは本日も頑張っていきましょう♪

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?