見出し画像

ボリード砲炸裂‼️知らない事は質問できない。大切な事を書きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

5/15

おはようございます☀
本日はまたまた爆益商品の紹介です‼️

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

さて本題に移りたいと思います‼️

本日の爆益商品は!
先日紹介した綺麗なボリードです✨

こちら
仕入れ価格168300円
販売価格299800円
差額131500円です✨⭕️

一撃13万です✨
いかがでしょう‼️

これもエコリング仕入れです💪😊

最近ボリードがかなり好調ですね笑

手数料等差し引いても10万以上の利益が残ります‼️

出品してからまだ一週間経っていないくらいかな❓
回転率も文句なしです✨
この価格帯のものであれば3.4ヶ月はみていましたが、一週間程でうれていきました。
かなり優秀な成績ですね‼️

ただただ売れる商品を仕入れるだけでは売れません。

いつも言っていますが、売るためにたくさんの事をやっています。
リペアはほとんどいらなかったですが洗浄などはしっかりします✨

そして高額商品なので、すり替え対策やセールコメント、値下げで交渉での受け答え、商品説明、写真撮影🤳
これら全てができて初めて売れていきます‼️

見えない部分がたくさんあります😊
スクールやコンサルの方たちはこういうところのノウハウを教えているんだと思います‼️

かなり大事な部分笑🤭

確かにいい商品は売れていきます。
だけど、写真がよくなかったりするといい商品なな見えない🫥

そうなると絶対に売れません。
価格設定にしてもそうです。
的確な所を突く‼️

案外そういう所が,難しいんですよね😂

あとは自分が知らないことは質問ができないがかなり大きいと思います。

確かに私の公式ラインでは無料で質問などはお答えしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ実際に売れるようにするために何をしているかがわからなければその事に対して質問ができないんです。

それを解決する為に私は
【ブランド品転売の全てを教えます】15800円
【リペア編】15800円
この二つのコンテンツを用意しているんです😊

まずはこの二つを見てもらって、実際に取り組んでそこでわからない事を質問頂く。
これが最適解だと思います☺️

そうなんです。
【知らない事は質問できないんです】
私もこの人はこれを知らないだろうなぁ?と思ってたくさんの方に一つ一つ説明はできません。

それは知っているから大丈夫🙆っていう方も沢山いて、それぞれ皆さんの今いるレベルが違うからです。

本当にスキマでできる中古ブランド品転売は、稼ぐ事ができます。

私のこの情報が生の情報です。

国や会社はあなたを守ってくれません。
これは私は常に頭に入れて生きています。

稼ぐ力、スキルは必ず必要です。
私も今もっと大きく稼げるように勉強📚しています。

現状維持は衰退である。
まさにその通り。

この変化の激しい時代で生き残るには、常に進化し続けるしかありません。

まずは小さいことからでいいので初めて見ませんか?❓

その為に私をどんどん活用してください😊

そのかわり私が困ったときにはみなさん助けてください😊


ブランド品転売を通じて仲間になりましょう‼️

朝から暑苦しい長文失礼致しました🙇‍♂️
ではでは本日も最高の一日にしましょう♪♪♪♪♪

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?