見出し画像

メルカリの取り置きのリスク‼️

こんばんは‼️😊

雨がすごいですね☂️
ジメジメして気持ち値悪いです😖

わたしはやっぱり晴れが好きだ☀️

本日配送メルカリでよくある
【取り置き】について!


メルカリで取引するにあたりよく来月の1日まで取り置きは可能ですか?❓

みたいなコメントが来る事がありますよね!

わたしは基本一週間くらいであれば取り置きに対応しております。

来月の1日に購入いただけるなら来月の売り上げ確保になるのでいいかなと😊

映画の前売り券みたいな感じで、売上の確保と思い対応しております😊

ただ最近取り置きで対応したものの、当日になっても購入の手続きをいただけない事が多いです😂

一応コメントには
【必ずご購入いただけるという事であれば取り置きは対応させていただきます。】と入れているのですが😂

この取り置き後の連絡がない件に対しての良い対策案が見つからずモヤモヤしてます😶‍🌫️😶‍🌫️

どうしたらいいのでしょうね笑

取り置きの期間に他のお客様から購入いただけていたかもと思うと少し辛くなりますね😊

まぁそんなことを言っていても仕方がないので、気を取り直して次に行きます😊

いっ
あと今日で公式ラインに登録いただいている方が100人を超えました‼️😊

みなさんありがとうございます😊

自分と同じようにブランド品転売をされている方と繋がりたくて始めた公式ラインなのでとても嬉しいです😁

ありがとうございます‼️


たくさんの情報を流しているわけではないのですが、これからも良いなと思う情報を流していきます😊


みなさん
これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

みなさんも何かお困りのこと、質問などありましたらお気軽にメッセージくださいね♪

これからもよろしくお願い致します‼️🙇‍♂️🙇‍♂️




一切勧誘のない公式ライン笑


https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?