見出し画像

タイムレスオークションは入会金と年会費無料🆓です✨

5/20

おはようございます😃

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

本日はタイムレスオークションについてです✨

昨日からタイムレスオークション
オンラインの下見が始まっております‼️

まだまだ商品数は少ないオークションです😁

私は予約入札は済ませておきました笑

業者オークションですが、入会金年会費が無料なんです笑

それプラス今は、紹介です入会した後に一度だけ入札すると【Amazonギフト券3000円分】がもらえちゃいます🤭

出品数はかなり少ないですが,練習にはもってこいだと思います!

とりあえず入会して3000円もらうのもありですね!

予約入札のイメージはエコリングと同じです🌟

タイムレスで感覚を掴んでエコリングで本番を迎えるで良いと思います♪

仕入れ先は一つより二つ、三つある方が良いです✨

古物商をお持ちでない方はヤフオクという仕入れ先もあります😁

古物商は取得するまでに最低でも45日程かかります💦
申請してからが長いんです笑

私もいつかなぁいつかなぁ?ってずっと待ってました笑

結構かかるんでもし取得を考えられている方は早めをお勧めします笑

という事で本日はタイムレスオークションについてお話しさせていただきました!

また明日明後日は利益商品の紹介もさせていただきますね‼️


ではでは今週も頑張っていきましょう♪

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?