見出し画像

ガーデンパーティー‼️一撃4万円!

こんばんは‼️

本日はみんな大好きガーデンパーティー‼️


エルメスのガーデンパーティー🥳
かなり人気ですね😊
可愛いですしね❤️

こちら
仕入れ価格が41800円
販売価格が85000円
差額43200円‼️


約2倍で売れます‼️

素晴らしい✨

4万円あれば、一カ月のタバコ🚬代になりますね😊
私は吸いませんけど笑


一撃で4万円くらい取れれば、お小遣いが欲しい方にじゅうぶんではないでしょうか?😊


それを可能にするのがブランド品転売ビジネスです‼️


こちらはツイリーセット✨で販売していますが、ツイリーはエルメスのものではなく社外品です✨

数百円、数千円で購入できます!

これを付けるか付けないかでかなり変わります‼️

そしてなんでもつければいいわけではなく、そのガーデンパーティーのカラーに合ったものを‼️


今回は水色とベージュ、オレンジがかった感じのツイリーをチョイスしました!

この辺はその人のセンスがあるので、どのツイリーがいいですよ!

とは言えませんが笑

そしてガーデンパーティーの売り方は‼️


ツイリーをつけて、その日の気分や服装に合わせてツイリー付け替えることができる‼️

ツイリーを違うものに付け替えるだけかなりイメージも変わり、飽きないバッグです👜❗️

的な説明文はかなりいいと思います‼️

是非真似してみてください😁

ツイリーはガーデンパーティーだけでなく、ルイヴィトンのバッグなどにもいいですよね‼️

売り方一つでかなり変わります‼️

どんどん新しいことに挑戦していきましょう❗️

まだまだ打ち手はあるはずです✨
いいアイデアがあればコメントやメッセージ頂ける嬉しいです✨


本日もありがとうございました‼️
お疲れ様でした♪

公式ライン登録いただけましたら方には無料で商品リストをお渡ししております😊
無料なので是非‼️


公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?