見出し画像

利益商品の紹介と、ブランド品転売を楽しむという内容です✨

5/21

おはようございます☀
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

本日は利益商品の紹介です✨

ベルルッティ エベネ カリグラフィ 長財布です♪

こちらは

仕入れ価格14729円
販売価格37300円
差額22571円です✨⭕️

ベルルッティは本当にかっこいいですね!
個人的には1番大好きなブランドです❤️

みているだけでテンションが上がります笑

最近も変わったカラーのベルルッティの財布を仕入れました🤭

売りたくない気持ちが勝ってしまってます笑🤭

間違いなくメンズ向けの商材になりますが、いいペースで売れていきます‼️

男性から絶大な人気があるんだと思います♪

トートバッグとかほしいですもん笑

最近はベルルッティのトートバッグ狙ってます‼️💪

だけど買えない😅
買えた時は絶対に使ってやると心に決めています😊

そんな感じで楽しみながらやってます!
わたしの一つの仕入れ基準として自分が欲しいものです✨

自分なら欲しいか?欲しくないか?で決めます‼️

我ながら結構な的中率です。
女性ものでもそうです。

自分が女の子になった気持ちで、このバッグならもちたいなぁとか考えながら仕入れをしてます😊

そういう風にする事で楽しみながらできるんです。

どうせしんどいリサーチをするなら楽しんでやったほうがいい😊

エルメスのシェーヌダンクルなんかもそうです。
自分が欲しいから仕入れる。
それが結果として売れていくという事は往々にして起こる✨

ブランド品転売は楽しみながらできる✨
最高の副業です♪

みなさん是非一緒にやりましょう‼️

という事で本日は利益商品の紹介とブランド品転売を楽しむという内容でお伝えさせていただきました‼️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?