見出し画像

ホック修理の恩恵を受けています😊

7/27
おはようございます☀
商品リスト
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️【2024年版商品リストついに完成❗️】

2023年part6
2023年part7
2024年part1
2024年part2

1リスト各50商品詰め込んでおります❗️

価格は1つ2500円です✨

•リサーチが苦手な方
•早く利益を出したい方
•売れる商品を効率よく仕入れたい方
•新規開拓
•仕入れて失敗したくない方❗️

こちらのリストは私が実際な販売した実績となっております。
こちらのリストから同じものを仕入れてもらえれば1番の近道だと思います✨

必要な方はメッセージください😊

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

本日は利益商品の紹介をします♪

ルイヴィトン カプシーヌ 長財布
M62720

仕入れ価格19655円
販売価格30000円
差額10345円です✨⭕️

まぁまぁな成績ですね笑

手数料を差し引くと少し利益は少なめですが、回転♻️が早かったのでヨシヨシ❗️

もうちょい高値売り出来るまで置いていても良かったですが、在庫期間を長くしたくなかったので売り切りました笑

最近はホック修理👩‍🔧分の財布がよく売れます❗️

こちらもホック修理品です✨

ホックを修理できるようになってからさらに仕入れも加速し、利益も取れるようになって来ました❗️
ホックピン修理恩恵は確実に受けています👍

これだけでも稼げる気がしてます笑

ホックが潰れていようが潰れてなかろうが、どちらでもいい!
仕入れて潰れてたら直す❤️‍🩹

そんな感じです✨
ホックピン欠損しているものはだいたい安い!

これはぜひ取り入れるべきだと思います笑

また明日もホックピン修理した案件紹介しますね❗️

今週も海に行きます笑

今月もあと四日👍

しっかり売っていきましょう!



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆


【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?