見出し画像

売る為の戦略‼️私の価格設定😊

こんばんは♪

WBC燃えましたね‼️‼️
昨日と言い今日と言い凄い!

本当にすごい‼️
優勝おめでとうございます
#wbc


さて本日は【販売価格の設定】について解説したいと思います‼️


解説というか私のやり方というか?笑

最近販売価格の設定どうされてますか?という質問が多々ありまして、需要があるのかな?と思い公開することにしました‼️

例えばですよ‼️
仕入れ価格により販売価格設定等は反動します。
完全コピーはやめてくださいね笑



まず仕入れ価格手数料等全て込みで15000円だとします。

そしたら38000円で販売価格を設定します。

えっ倍以上🤯と思われるかと思います。

もちろん15000円でボロを購入して38000円はダメですよ笑
大体30000円ちょいご相場💹くらいのものです。

相場30000円くらいのものを38000円で出品します。

まず38000円で即売れはしないです。
たまに即売れがあるのでそれはかなりラッキー🤞か相場検索がミスっていたか?です。

まず38000円で出品をしていいね👍を稼ぎます‼️

いいね👍獲得は毎日100円値下げをして上位表示させて獲得していきます。

毎日100円値下げですよ。
1日でも忘れたらダメです。
私は休みの日でも6時50分頃に値下げしてます。
キャンプの日もです。

そして👍が増えてきたら、
週末金曜日の夕方あたりにSALEを打ち出します。
自分の商品にコメントをします。


フォロワー様限定週末SALE
いつもありがとうございます。
本日よりフォロワー様と新規フォローいただけた方限定で大幅なお値引き対応させていただきます。

こんな感じです。
そしたらいいね👍していただいている方にセール分が届きます。


そしたら早ければ数分、来ない時もありますがいいね👍いただいている方からコメントがきます。


おいくらまでお値下げ可能ですか?


コメントいただきありがとうございます。
只今セール期間中につき〇〇円までお値下げさせていただきます。

みたいな感じです対応します。

その際の値下げ額はガンバッテクダサイ。
大幅値下げなので‼️
38000円出品であれば31800円くらいまで。
35000円なら29800円までみたいな感じです。

とにかく利益ぐ出るラインまで下げます。

売れ残るよりはマシなので‼️

メルカリは最近値下げが標準になってきている気がします。

なのであらかじめ高い設定にしておき、セールで呼び寄せて適正価格で販売する。

この方法が今の所最強かなと思っています‼️😁


この売り方はYouTubeや情報発信されている方で公開している方はいないかなと思います😊

うまくいくかどうかはわかりませんが、一度試してみてください😊

1000円値下げくらいじゃ最近のメルカリ民は喜んでくれません笑


裏の裏の裏を読みましょう😊

最低5000円値下げ笑

この方法は私が実際にやっていることなので実績ありです😊

是非試してみてください😊

本日は私の価格設定というテーマで解説させていただきました!

ココナラのコンテンツをたくさん購入いただいております‼️

死んだ情報ではないので是非😊
私の今のリアルです!笑

ではでは今日も一日お疲れ様でした♪

公式ライン↓
公式ライン登録いただけましたら、商品リスト無料でお渡ししております😊
是非是非😊

私の公式ラインが商品リスト化してます😊


https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?