見出し画像

まさか売れるのを待っていますか❓

こんばんは♪

まだ仕事してまぁす😁

この記事の最後らへんに重要なこと書いてます!‼️😊

そこだけ読んでも大丈夫です✨


最近忙しすぎる!


みなさんはどうですか?❓

本業は忙しいがブランド品の売れ行きは少し悪くなっています。


先週あたりから少し落ち込んでいます😊

なぜだ⁉️⁉️


みなさんなかなか売れない時、まさか売れるまで待っていませんか⁉️⁉️


もし待っているならそれはすぐにやめましょう。


待っていても売れませんよ‼️

売れない時期ぐ続くと、みんな揃って【売れないなぁ↓そういう時期なんだろうなぁ】なんて言っていると思います。


そんなことを言っていては行けません‼️


売れない時こそチャンスです✨

なぜかって?⁉️


売れている時は売るための方法は考えないでしょう⁉️⁉️

だって売れているんだから😊
考えなくても売れていくから😁

なので売れない時は、売るための方法を考えるチャンス✨✨✨

あらゆる手を尽くします♪
売るためにはどうすればいいのか⁉️

まずは100円値下げの時間帯を変えてみる。

SALEの打ち方を変えてみる。

再出品してみる。

写真の撮り方を変えてみる。

売るプラットフォームを増やす

新たな商材に手を出してみる。


できることはたくさんあるし、取れるデータもたくさんあります‼️



どうせなら売れない時期のデータをとったり、やり方を変えてみたりしましょうよ‼️


【現状維持では後退するばかり】
とウォルトディズニーさんが言ってましたよね笑


そうなんです✨

とにかく現状維持はダメです🙅

どんどん前に進む‼️

何をしたらいいのかわからないという人もいるでしょう‼️

YouTubeで売れる方法とかって検索してみました⁉️

たくさん無料の情報が落ちていますよ😊

売れない時は落ち込まずに色々考えて、新しい打ち手を試したり、データを取ったりしましょう‼️😊


ちなみにわたしは100円値下げ時間を色々変えたりしてますよ‼️😊

何を勉強したら良いかわからない方に✨✨

↓↓↓【かなり重要】









今月末まで、わたしのココナラの【ブランド品転売の全てを教えます!】をご購入いただけました方には、無料で2023年の
最新商品リストをプレゼント🎁させていただきます‼️‼️


今月末までですよ‼️

今月中にブランド品転売に興味ある方は是非😊

購入いただいた方には基本無期限でサポートさせていただいております😊


是非一緒にブランド品転売で豊かな人生を送りましょう♪♪♪♪♪♪♪♪

インスタハッシュタグ


公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?