見出し画像

エコリング予約入札の最速法‼️

5/12

おはようございます☀
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます🌞

本日は利益商品はお休みをして、時短についてお話しさせていただきます♪


本日5/12
私は5時半くらいに起きてエコリングの予約入札をしておりました😆

まだやってます笑

現時点で
エルメスが1000商品程度
ルイヴィトン3300商品程度
出品されています。

エルメスとルイヴィトンだけで4000点越えですわ😂

これを全て見て予約入札をしなければならない。

時間がかかるんです。
一つ一つ画像を見て角スレ確認して、破れたり剥がれたりがないか?
ファスナー破損。
ホック欠損等
たくさんの項目を見ていきます。


その作業4000点m(_ _)m
まぁしんどいです笑

そこで私がいつもやっている予約入札最速法をお伝えしたいと思います♪

PCでやっている人が対象です✨

まずは
競りをクリック

カテゴリーをルイヴィトン

ここからです♪

スクロールしていって良さそうな商品を見つけたら【Ctrlキーを押しながら商品をクリック】です✨

これだけ笑

これで新しいタブに商品がいくので、それを繰り返してとりあえずめぼしい商品のタブを貯めていきます。

ある程度貯まったらタブを開き、商品確認して入札です‼️

そうすれば、いちいち商品クリックして開くのを待って入札してまた閉じてという作業がなくなります😊
エコリングはページが開くの結構遅いのでこの方法かなり時短になりますよ👍

是非試して見てください😊

とにかく少ない作業量で効率よく稼ぐ‼️
これが中古ブランド品転売です✨

今の生活を少しでも変えたい‼️
給料とは別の収入が欲しい‼️
お小遣いだけでは足りない

悩んでいる方はお気軽にメッセージくださいね😄
言っちゃいます笑
稼げますよ🤫

中古ブランド品転売仲間になりましょう!
ではでは本日も良い一日をお過ごしください😄


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?