見出し画像

完全に損切り案件笑

5/13


おはようございます☀

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

本日はほぼ損切り商品の紹介です😂

Lvダミエ チェルシー ハンドバッグです✨
こちら
仕入れ価格23800円
販売価格30000円
差額6200円です✨⭕️

これはマイナスではないのですが、ほぼ損かがりみたいな感じですね😅

ダミエのチェルシー両サイドのホックが潰れている事が多く、このバッグは両方とも潰れていました。

仕入れる際に見落としていました苦笑


ホックを修理しようと思っても生地ごときちぎれているのでできなかったんですm(_ _)m

なのでこれはこれで、ジャンクとして販売することにしました。

やはりここまでダメージが大きいものはなかなか売れず、かなり苦戦しました。

ようやく売れたとおもったら6200円の差額。

手数料3000円と送料抜くと2000円くらいしかのこりません😓

洗浄作業。
出品
梱包
作業等含めると完全に赤字ですね泣

今後の仕入れの際は気をつけます。

バッグの種類によって、ここが痛みやすい
とかがあるのでそこはしっかり押さえていきたいとおもいます。

ついつい慣れでポンポンポンと入札しちゃいます笑

悪い癖です。

以後気をつけます😁

ということで今回は損切り案件でした‼️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?