見出し画像

ベルルッティのイタウバ‼️3万利益✨商品リストの活用

2/27

利益商品の紹介です✨
保存お願い致すます‼️



おはようございます☀
本日も利益商品の紹介です♪


ベルルッティイタウバジッピーウォレット

こちらは
仕入れ価格31900円
販売価格64900円
差額32900円です✨

このベルルッティかなり反応がよくて、すぐ売れていきました笑

最初59800円くらいからの出品だったのですが、あまりにも反応がよくていいね👍もたくさんついて、コメントメッセージもたくさんきたので少し値段を上げてみたのですがそれでもすぐ売れていきました笑


箱もついていて、保存袋も付属していたので余計に売れていったのかな⁉️⁉️

やっぱり箱なしよりは箱ありの方がいいですよね😁

ただ箱付きはかなり珍しい。
たくさん仕入れをしますが箱が付いているものはほとんどありません😂
ついていたらラッキー🤞

今回は商品もよく箱付き保存袋が付いていたのですぐ売れたんだと思います♪

ベルルッティ自体が超高級ブランドで、ルイヴィトンやエルメスよりは認知は低いですが、知っている人は知っているブランドです😁

ゴヤールなんかもその立ち位置なんだと思います‼️

噂ではゴヤールのトートバッグなんかもかなり高値で取引されているみたいです。

わたしはまだ取り扱ったことないのですが、近々仕入れてみたいと思います✨
売れたらまた共有しますね‼️

ベルルッティは意外と高値で取引されているので是非仕入れてみてください😁

財布で6万越えで売れるのはすごいですよ👍

という事で本日はベルルッティの財布の紹介でした!

こういった日頃わたしが売っている商品のリストを作成しております‼️

こういう利益商品の販売価格がわかればかなり仕入れの時間が短縮できます‼️

もし必要ね方がいらっしゃいましたら是非お声がけください😁

2023年版最新でpart1からpart5まで作成しております。

各50商品で2500円で販売しております‼️

売れるものを仕入れることが大切です✨

人気のないものは安く仕入れてもうれません。
売れるものを安く仕入れて、回転率♻️をあげる‼️
これがいちばんの近道です✨

わたしは開拓しながらなのでいつも時間がかかりますが、みなさんはそんな苦労しなくていいと思っています😁

新規開拓が好きな方はやった方がいいかもですが、好きじゃない苦手な方はリストを使って利益を出す様にした方が良いです✨

いつもご覧いただきありがとうございます‼️
これからも一緒に頑張っていきましょう✨

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?