見出し画像

シャネルのサングラス🕶️夏物売れてます✨

7/18

おはようございます😃

商品リスト
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️【2024年版商品リストついに完成❗️】

2023年part6
2023年part7
2024年part1
2024年part2

1リスト各50商品詰め込んでおります❗️

価格は1つ2500円です✨

•リサーチが苦手な方
•早く利益を出したい方
•売れる商品を効率よく仕入れたい方
•新規開拓
•仕入れて失敗したくない方❗️

こちらのリストは私が実際な販売した実績となっております。
こちらのリストから同じものを仕入れてもらえれば1番の近道だと思います✨

必要な方はメッセージください😊

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀

本日は少し変わった利益商品です✨

CHANEL シャネルのサングラスです✨

こちら
仕入れ価格9350円
販売価格13250円
差額3900円です✨⭕️

まぁまぁまずまずといったところですね😂
このサングラスはランクBCで仕入れたのですが、私からするとDランクでしたわら😅

めちゃくちゃ状態が悪かったです。
なので高値売りはできず、安い価格帯でこの状態でよければという事で購入いただきました!

これがもっと状態が良ければさらに高く売れます👍

夏といえば海です🏖️
全国各地で海開きがされていますよね‼️

ビーチに欠かせないものはサングラス🕶️ですよ❗️サングラスなしでビーチは行けない。
ビーチでサングラス🕶️かけていない人を探す方が難しいですよ🤨

そう考えると今からはサングラスかなり売れますよ✨
海に行くためにみんなシャネルやルイヴィトンのサングラスを探し出します♪♪♪

昨日のマフラー🧣転売の件もそうですが、安い時に買い、高い時に売る❗️

これは商売の鉄則です!
相場でも同じ💹事です。
安い時に仕込み高い時に利確❗️

どれも同じです。
ただその安い時に皆買えない。

ビットコインも大暴落した時に買えない。
上がり出した時に買ってしまう。

これがいわゆるイナゴ🦗ってやつです。

大衆と同じ動きをしていては行けません。

なので私は昨日冬に売るためのマフラー🧣を仕入れましょうとお声かけさせていただきました笑

仕込みは春先から今なんです✨
このクソ暑い時はとくな安く出回ってます😊

あとは売り方やリペア方法、真贋。
この辺りの負けないための最低限の知識という事で私は2500円でコンテンツを作りました!

この方法は今年だけ使えるわけではなく、ルイヴィトンがなくならない限り。
人間の承認欲求がなくならない限り使える方法です✨

取り扱っているのは腐ってもブランド品です✨
価値がある。
売れるものなんです❗️

わたしたちの取り扱っているのは商材は在庫になっていても捨てる必要のない価値あるものなんです😊

コンテンツ購入希望の方はDMでも公式ラインからでもご連絡いただければ対応させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

購入後のサポートは無期限でやってますので、いつでもお気軽にメッセージください😁

みんなで稼ぎたい❗️
一人で稼ぐよりもみんなで稼いだ方が後につながります😊💪

一緒にやりましょう❗️❗️
まだまだこの中古市場は拡大していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いまの自分を変えましょう!

という事で本日は CHANELのサングラスが売れましたという内容でした❗️

いつもご覧いただきありがとうございます🙏


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆


【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?