見出し画像

ebayで外貨を稼ぐ❗️先週は1ドル160円

5/7

おはようございます☀

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀
本日は【外貨を稼ごう❗️】利益商品の紹介をしますというテーマです✨


まずは利益商品の紹介です✨

Lv モノグラム ポルトフォイユ・キモノ長財布

こちらは

仕入れ価格20394円
販売価格💲250【38473円】
差額18079円です✨⭕️

いかがでしょう❗️
いい値段で売れますね✨

こちらはebayで売れた商品です✨

最近財布はebayでも売るようにしています。
少しづつ売れる様になってきました。

今は1ドル153円くらいですね😊
1週間前くらいは160円までいきました。

円の価値がだんだん下がっていく中、ドルで💵稼ぐ😊

まだ始めたばかりで、英語の壁や配送🚚の壁などたくさんの壁にぶち当たりまくってます。

意味わからない事だらけです。
数年前からebayは考えていましたが、なかなか踏み込めずにいましたが今年からとにかくやろうという気持ちで始めました。

初めてよかったです笑

わからないなりにも配送しなければならない状況になれば調べてやります。

何事もやらないといけない状況にわざと持っていけばいいんだと思います。

必ずやらないといけない状況を作る事で嫌でもやるので😊笑

とにかく資産を円だけで持っていることはリスクしかないので、ほかにも分散していく事をお勧めします(๑˃̵ᴗ˂̵)

という事で本日はebayで売れた利益商品の紹介でした♪

GWも終わりましたね❗️✨
みなさんは楽しめましたか❓

また今日からバリバリ働きましょう❗️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?