見出し画像

エコリングは安く仕入れができる✨

おはようございます✨

今日は息子たちの運動会😊

その前にさくっと販売実績公開します‼️




ルイヴィトン ヴェルニポルトフォイユ サラ M90152

仕入れが8250円→販売22900円


ルイヴィトン タイガ サラトヴ
M30892

仕入れ15400円→販売42000円

タイガは人気ですね!😁


デザインもシンプルでサイズ感も良く最高です!


タイガのサラトヴ、エコリング仕入れなのですが、なんと手数料や諸々込みで15400円の仕入れです。

かなり安く買えました。
エコリングにはこんな商品がたくさんあります。

業者オークションだから、高いんじゃないの⁉️
難しいんじゃないの⁉️
一般の人でも買えるの❓




全然買えます‼️
古物商さえあれば参加できます😊


モノバンクやアプレ、その他オークションも参加してみてますが、やはり商品数や状態、落札確率どれをみてもエコリングが一番かなと現段階ではそう思ってます😊


もし仕入れに困っている方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね😊

操作方法などのサポートはしますよ😊

わざわざ高額なコンサルやスクールなな入らなくても仕入れはできます!


私なら100万コンサル代払うなら100万仕入れで実践します‼️


経験して思うことですが、実際に仕入れて販売すると扱った商品の相場感など特徴は頭に残ります。

ですが、みているだけだと全然頭に入ってきません。


なのでまずは取り扱うことが大事です✨

投資もそうですが、自分のお金を投じれば、毎日相場チェック💹しますよね笑

そんなイメージです‼️

とにかくわからないならやってみる。


それと前回のルイヴィトンのサビアの内側の洗浄の反応がとてもよくて、たくさんの方から【どうやってやるの?】と質問が来ました😊


すべてDMにて対応させていただきました!

もし気になる方がおられましたら、コメント欄でもDMでも送ってきてください😊


エコリングも気になる方がおられましたら、私が紹介すれざお安く入会できるので是非是非😊


安く入会できる分、仕入れに回せます♪


とにかく人生100年時代、会社一本ではやっていけません。
会社はあなたが死ぬまで面倒みてくれませんよ。


年功序列は終わり。
自身で稼げる力を身につけましょう‼️

ではでは良い一日を過ごしましょう‼️


#ブランド品転売
#リペア転売
#ココナラ出品中
#副業始めました  
#副業主婦  
#副業初心者向け  
#エコリング  
#せどり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?