見出し画像

休みの今日はメルカードとリペアに挑戦しましょう‼️

おはようございます‼️


今日は晴れてよかったです☀️

みなさんはお休みでしょうか?❓😊

わたしは仕事です‼️

まだまだ働きます😊

さて、今日は休日の方も多いとおもいますのでハピタスのお話をしますね✨

少し前に投稿した、ハピタス経由でメルカードを作るってやつ‼️
やりましたか??


4/17日までなのでポイントが入るのもあと一週間くらい😊


やらないよりはやるほうがいいですよ‼️
ハピタスから3000円!
メルカリからもポイントがいただけますので😊

Netflix見ているそこのあなた🫵
作業自間は数分

5分もかからないくらいで終わりました😊

是非是非‼️
ハピタス登録していない方はまずはハピタスを登録しましょう‼️
↓↓
https://hapitas.jp/register/?i=20997572&route=text

こちらのurlから登録すると紹介されたらもらえるポイントもあるのでさらにお得😊

本当に少しの作業をできるかできないかで、未来は変わりますよ‼️

ハピタスとメルカードだけで10000円程GETできますからね!

お財布を仕入れて売って10000円稼ぐより楽かも。

というか誰でもできます😊

今日は休みでゆっくりされている方多いと思いますので是非挑戦してみてください😊

あと最近リペアで悩まれている方が多いです‼️

ブランド品転売は効率よく稼ぐことを目的としております。

リペア職人になる必要はないかなと思いますが、ある程度道具や方法をわかっているほうがいいと思います‼️

ファスナーレーンの破れや、お札入れの大きな剥がれをリペアするのはプロにお任せ‼️

そう言ったものはそもそも仕入れ対象外‼️
なぜならそこをリペアする労力もコストを考えるとです😊

わたしのやっているリペアはいかに簡単に綺麗にできるか‼️

まず基本は洗浄。
汚れ落とし、埃や髪の毛の除去、バッグの内側の汚れを落とし、匂いが気になるから臭い消し、メッキが剥がれているなら再メッキ、ファスナーが硬いならスムーズになる様に治す‼️
小銭入れの汚れを落とす。
カビ対策、財布表面のスレやハゲを補色する✨
書き出すと多くなるのでこの辺で😊


この辺のやり方や、道具、道具の使い方をPDFにまとめております!

ココナラで購入いただいた方には期限なしでサポートさせていただいております😊

公式ラインもありますので、そちらから問い合わせていただいても大丈夫です😊

そんな感じでやってますので気になる方は是非😊

わたしとわたしの奥さんができるのだから基本誰でも習得できますよ‼️

いつも言ってますが、やるかやらないか!

やればできる😊


そんな感じです‼️


ではでは本日も素敵な一日にしましょう‼️





公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?