見出し画像

ストアーズstoresで販売中‼️売れるアカウント+売れるブランド品で最強です!

こんばんは!

今日はガーデンパーティーが売れました😊

仕入れが41800円
販売価格85000円!

こちらまだ画像ができていないので後日公開しますね😊

そして前回ストアーズstoresでまとめ売り6点セットもご購入いただきました‼️♪

こちらはほとんど利益なしでやらせていただいてます😊

そして第三弾はパドロック5個セット✨

こちらも5個で10000円‼️
全て磨き済み!
元々はかなり汚れていました。

こちらわたしの販売実績では1つ3890円で売れています‼️

パドロックも綺麗な状態で仕入れる際は2000円を余裕で超えます😊


評価上げる為のパドロック販売なので本来なら利益を出さなくていいのですが、今回は利益もでて評価も上げれる価格設定にしております♪


わたし自身仕入れ価格1500から1890円なので磨きや送料入れると少し赤字です😁

それでも誰かが売れる体験をできるならいいかなと😊

あとはわたしのストアーズstoresのアカウントを育てるという理由もあります😁

まずは取引実績も大事だと思います。

メルカリでは1000評価を超えましたが、やはり1000を超えると【実績がある方なので…】
みたいな感じですコメントがきます😁


これはデカい‼️
信用で売却価格を少し上げれそうです笑


この人からなら安心して購入できる!が価格に反映される感じですね♪

なのでストアーズもこんな感じで評価を集める活動中です😊


売れるアカウントと売れないアカウントって絶対あると思います‼️


フォロワーを集めるのも大事‼️
どうせ値下げするならフォロワー登録いただけましたら、現在価格からさらに1000円引きみたいなかんじで😊


フォロー頂けると出品した際はフォロワー様に通知がいきます‼️

フォロワーを集めない理由はないですよね😊


メルカリでも売る為のコツというか方法がたくさんあります‼️

小さなことの積み重ねで売れるアカウントが出来上がる‼️

売れるアカウント+売れるブランド品

これで最強です✨

売れる為の努力はしっかりやりましょう‼️
待っていても売れません!
自分からアクションを‼️


ではでは本日も一日お疲れ様でした‼️

公式ラインに登録いただけましたら、商品リストを無料でお配りしております♪
先日も商品リストを活用して仕入れた商品が売れました!と嬉しい報告いただいております😊

使い方はあなた次第です✨
わたしの生の情報ですので、かなり再現性うると思いますよ‼️

私はスクールやコンサルは受けずにやってきました😊

公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?