見出し画像

必勝法❗️ライバルの少ないところで戦う✨

おはようございます☀
6/16

本日はいきなり本題に入ります❗️
最近問い合わせが多いので、今日は改めてホックピン修理についてお話しさせていただきます♪

私のやっているホックピンの修理とは
【ロゴは残したまま修理する✨】

なので修理後にホック自体違うものになるのではなく、ルイヴィトンのロゴのままっていう事です✨
なぜならロゴがない事で、偽物と疑われたり、社外品という取り扱いになるからです。

完全に違うものを移植するのであれば、糸を解いて違うものに取り替えればいい。
それは町のリペア屋さんでもよくなる事です。

ネットやYouTubeで調べれば出てきます。

糸を解いて再度🪡縫っていくのは結構大変です。しかもホックは違うものにかわる。

それでは意味がないんです。
私のやら方は、糸を解く事なく欠損したピンを修理します😁

そんなに高い工具も必要ありません。
100均やAmazonで十分揃います😁
専門的なものは必要ないです。

修理にかかる時間は慣れれば10分から15分くらい。
慣れるまでは30分から1時間くらい見ていてください☺️
器用な方であればすぐにできちゃうと思います笑

YouTubeやネット検索、どこでさがしてもこのやり方は出てこないです。
なぜなら私が考えたからです😊

【ホックピン修理のメリット】
•ホックピン欠損商品を仕入れ対象にできる
•欠損しているので相場より安く仕入れができる
•リペア販売だけでなくリペアでもビジネスになる

逆にデメリット。
ありません笑

皆さが仕入れ対象外にしている商品を取り扱う事で、仕入れもやり安くなります。
ライバルが少ないので安くいいものが買える。
ホックピンが欠損しているだけで、直せばかなりいい財布ってありますよね😊

そういう財布が狙い目なんです✨
私は最近、ホックピン欠損しているけど、直せばかなり高額で売れる財布を狙っています笑

ほぼ仕入れることができます❗️
なぜなら欠損していない時に仕入れる価格くらいで仕入れるからです。

意味わかりますか⁉️
欠損していても欠損してない財布として仕入れるんです。
そうすればほぼ落札できる🤓

負けない戦いです🪖
私は今の所負けなしですね✨

ホックをロゴそのままで15分で直せる❗️
これは正直革命だと思ってます笑

だってまだ誰もやってないし、できる人もいない😊
私のコンテンツを購入いただいた方だけが知っている方法です♪

私たちは中古ブランド品のホック欠損商品の相場を上げてます💹

今はルイヴィトンを主に攻めてますが、その他のブランドにも応用できるのでその辺りも攻めていく予定です✨

中古ブランド品の相場をぶち壊しにいきます💪😆
先行者利益っていうのは絶対にあると思います❗️

是非私と一緒に相場をぶち壊しにいきましょう❗️

という事で本日はホックピン修理の問い合わせがたくさんあったので改めて解説させていただきました。

もしコンテンツを購入したい方いらっしゃいましたら公式ラインでもインスタDMでもなんでもいいのでご連絡いただけましたら対応させていただきます♪

ではでは今週最終日頑張りましょう♪


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆


【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?