見出し画像

一撃7万円!❗️ルイヴィトンのバッグでは日常的におこります!

7/23
おはようございます♪

商品リスト
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️【2024年版商品リストついに完成❗️】

2023年part6
2023年part7
2024年part1
2024年part2

1リスト各50商品詰め込んでおります❗️

価格は1つ2500円です✨

•リサーチが苦手な方
•早く利益を出したい方
•売れる商品を効率よく仕入れたい方
•新規開拓
•仕入れて失敗したくない方❗️

こちらのリストは私が実際な販売した実績となっております。
こちらのリストから同じものを仕入れてもらえれば1番の近道だと思います✨

必要な方はメッセージください😊

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

おはようございます☀
本日は一撃7万円案件です❗️❗️

Lvアンプラント  バンドリエール25
ショルダーハンドバッグです✨

こちらは
仕入れ価格199237円
販売価格270000円
差額70763円です✨⭕️

いかがでしょうか!
一撃7万円です笑😆

バッグ👜は一点5万円以上は余裕で取れるんです✨
本当はもうすこし高く売れると思うのですが、あまり高望みはせず早い段階での売却にしました!

バッグメインで取り扱い出すと販売が追いつかなくなることがあります。

20万を超えるバッグ👜は毎日売るのはなかなか難しい😅

なのでバッグのみを取り扱うのではなく、財布やカードケース、名刺入れなどでもしっかり利益を取る事をお勧めします!

最近はアクセサリー💍も増やしていってます😄

取り扱える商品の幅が広がれば強いですよね💪

欲を言えば、時計や、骨董品なんかもやりたいです✨
全然知識ないですが笑

中古ブランド品転売を始められて間もない方は、ルイヴィトンの財布やコインケース、名刺入れなどの小物を取り扱う事をお勧めします❗️

おすすめというかまずはルイヴィトンの財布でいいでしょう!👍

なぜならルイヴィトンは一つ一つの商品に型番があるので検索🔍しやすいからです。

型番を打てば、財布のサイズなどの情報、メルカリの売り切れ検索すれば相場もすぐにわかります笑😆

なので初心者🔰の方は絶対にルイヴィトンの小物から始めてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

財布であれば一点一万円は十分に狙えますよ❗️

リサーチが苦手な方
何を仕入れればいいのかわからない方は
私の商品リストを活用いただければと思います!

2023年、2024年の最新版も作成してます‼️

売れる商品を仕入れましょう♪

という事です本日は一撃7万円案件の紹介でした♪♪



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

あとは
✅売れなくて困ってる
✅1人でやるのに限界を感じてる
✅基礎からちゃんと学びたい
✅無期限サポート

という方は、
マサトさんがやっている
個別相談に参加してみてください‼️
@masato_brand

マサトさんが運営してる
ブランド物販コミュニティ「PBR」は
内容やノウハウやコンテンツ量、サポート
どの面を見てもすごかったです笑

サポート期間なんて無期限ですよ😆
稼げる様になるまで見てくれる。
仕入れも任せる事ができるみたいなので、とりあえずリペアと販売にフォーカスしてやって行った方がいいかなと思います❗️✨
☝️
おそらく最短距離🤔

個別相談の参加申込をするときに
「yumaさんからの紹介です」と書けば、

最初にかかる初期費用を
【大幅に割引】してくれるみたいなので相談だけでもしてみてください😁

もし独学で行きたいと言う人はこれからも私にどんどん質問してきてください💪😆


【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?