見出し画像

ルイヴィトンのサングラス🕶️の需要について‼️

5/16

おはようございます☀

本日も利益商品の紹介です♪

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
先にエコリングのお話をさせてください😊

私の仕入れている所はエコリングジオークションです。

古物商許可証をお持ちの方であれば誰でも入会できます。

今紹介キャンペーンで一年で1番お得に入会できます。

【紹介キャンペーン】
入会金30000円⇨20000円
その他
年会費20000円⇨10000円
で入会することが出来ます✨

どうせ入るなら安い時のほうがいい‼️
紹介させていただきました方はその後登録方法や使い方などサポートさせていただきます😊

一緒にエコリングで仕入れましょう‼️
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

本題に入りたいと思います✨

本日の利益商品はLvダミエ サングラス
ケース付きです♪

こちら
仕入れ価格22000円
販売価格32000円
差額10000円です✨⭕️

まずまずといったところでしょうか。
サングラス🕶️を取り扱う事があまりなくて、仕入れ価格の相場などがあまりわかっていなかったのでちょいと仕入れ価格が高かったかな?
というイメージです。


販売価格としてはよかったと思います。
気持ちはもう少し高めに売りたかったかな❓

夏に向けて、サングラスをすこしづつ仕入れています✨

夏といえば🌊ビーチ🏖️海ですよね😊

海水浴に来ている子たちでサングラス🕶️無しで来ている人見たことありますか?

8割型の人がサングラスつけてますよね笑🤭


この事を考えると来月あたりはかなりサングラスが売れそうな気がしています。

データがあるわけでもなく、検証したわけでもないのですがおそらく需要は高まると思います笑

どうだろ。
冬にマフラー🧣が売れるのと同じような気がします😊

まぁまだわかりませんが、これからすこしづつデータをとっていきます😊

また共有させていただきますね‼️

公式ラインに毎日たくさんのメッセージ本当にありがとうございます‼️

情報共有が半端ないです🌟😆
本当にみなさんいつもありがとうございます😊
これからも一緒に頑張りましょう♪

ではでは本日も頑張っていきましょう♪

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
忙しいサラリーマンの方や、主婦さん、少しでも余裕なお金が欲しいよって方は是非‼️‼️

✨公式ライン✨
こちら登録いただけましたら、【商品リスト50】を無料でお配りしております♪

↓↓↓↓
https://lin.ee/CSdJNxl


無料ですので、とりあえずもらって使うもよし、見るだけでもよし‼️

スクールやコンサルの勧誘は一切ございません。
スクールやコンサル希望の方はこちらからは紹介できません😊

【スキマ時間で利益を出す中古ブランド品転売】
⬇️ブレインBrain🧠
https://brain-market.com/u/y_brand_1229/a/b2gTOzgTMgoTZsNWa0JXY



#ブランド品転売
#リペア転売
#物販ビジネス
#副業サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?