見出し画像

私信

どうしてもうまくいかないことってあるというお話。

かなり丁寧に1週間前に説明したことを、「もう大丈夫だろう」と思ってまた同じことを繰り返すっていうのは、事態の深刻さが分かってないように思えるわけです。

とうとう、アカウントを2つに分けて管理することにしました。内容も確認しましたが、元のアカウントの内容がちょっと深刻すぎて、ほかに移設できないので、本来の使用目的だったものを外に出すという感じです。

元アカについては、整理に入るのは少し先になりそうです。今はそういった時期ではないし、「仲直り=問題のもみ消し」という理解から離れてくれないと苦言がつづくばかりとなります。そして私だって、できれば苦言ばかりは言いたくない(ワカッテー)。

いえ私だって、自分の本活動アカウントではあなたとお話ができるかというと、難しいと思います。これは業界的な側面もありますし、私なりに築いた人間関係によるものでもあります。

ですからここは、余裕のある時だけ何かをアップする場所にしたいのです。
お話は、出来たらよいですね(まあ、難しいかもしれませんが)。

アクセの元

これは少し前、何か作ろうとして材料だけ買ったものです。やはり闇雲に何か作ろうとしても、基礎的な力やコンセプトがないとダメなのですね。そのままになってしまいました。

先日さざれ石の夢を見て、もうそろそろ、こちらのほうも考えたらどうなのと趣味的なアドバイスを頂いた気になって、考えていたところです。

まあ、できない言い訳ばかり考えていてもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?