蓮ノ空オカルト好き好きクラブ 〜4分教はあるのか〜

蓮ノ空オカルト好き好き倶楽部の皆さん
こんにちは乙宗梢です。
今回は巷で話題の4分教について
解説していこうと思います。

4分教とは

4分教。
それは「〇〇時4分にガチャを引く」というもの。 指定されてるのはあくまで4分のみ。
時間については特に指定されてるものはありませんが人によっては「0時4分」「10時4分」などと
宗派が分かれていたりもします。
私は朝の10時 お昼の12時 夜の18時
このどこかの4分、またはなんとなく「今なら出るかもしれない」と直感を感じた時間の4分に回したりします。 また人によってはこの端末は朝型に寄っている。夜の時間の4分のほうが出やすい。などとあるみたいです。

また4分教の起源は
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの頃にまで遡ります。
と言っても実は私も誰が最初に言い出したかは
わかりません。気が付いたらそのような噂が出回っていたと考えるのが正しいかもしれませんね。
かくいう私も半信半疑で回した所、お目当てだったエリチ、ンッ 当時狙っていたURを引き当てた記憶があります。
ここまで話しましたが
実際に結果を見ないことには信じられませんよね。
ここ直近の私のガチャ結果を貼っておきます。

出ない日ももちろんあります。
2/29日にSRが出ていますね。
22時4分におはガチャでUR獲得。
 今回の慈は人権なので素直に嬉しいわ。
また過去にも一分遅れですがおはガチャSRからの
10連でUR獲得。
 これでハクチューループが組めるわ。
ありがとう瑠璃乃さん。

もちろん4分全てで
URを引いているわけではありませんが
確かな結果が出ているのが事実です。
一度試されてみてはいかがでしょうか?

また4分教と近い考えに「タイムテーブル」というものもあります。
それは時間帯によってURの排出テーブルが決まっているというもの。
例えば30連以上回して出ない時はタイムテーブルが悪い。時間を変えて回すと出る。など事細かく詳しく調べている人もいるそうですね。

更にいんたーねっと、というものでも
4分教について話されてる好き好きクラブの皆さんが見られます。

蓮ノ空オカルト好き好きクラブの皆さんが
増えてくれると嬉しいですね。

それでは今日はここまで。
皆さんまたお会いしましょう。
乙宗梢でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?