十代を捨てて。

2021.07.13 Tue

どうもりくお。です。
かっこいいタイトルだなあ。音楽家っぽい。
7月3日に誕生日を迎え二十歳になりました。
二十歳になり率直な気持ちを言うと、
「なんも変わってないじゃん」 

7月3日、夜更かしをしてロフトの布団へ向かい、目覚ましが10回くらい鳴ってから起きて、昨日の残りのご飯を食べ、ライブハウスへ向かう。
とても誕生日とは思えない、僕からしたら日常であって、めちゃくちゃ落ち着いてた。
しかし、「誕生日おめでとう」の言葉は少し特別な日なんだなって気がして嬉しかった。

家へ帰ると十九歳何かやり残してしまったことは無いかなと考えると、まじで何も浮かばんかった。
十代頑張れてたんだなって少し自信が持てた。良かった。
二十代何をしようか、何を目標に次のステップへ進もうか。
沢山考えて、沢山悩んで、大人になる。
大人ってなんだって言う人いるけど、大人ってそうゆうことなんだと思う。
だから沢山エッチなこと考えて沢山ティッシュを買おうと思う。
これで少しは大人になれるのかな。

まだ二十歳になったばっかの十代に毛の生えたくらいの僕だけど、愛も恋も青春も僕なりにみんなに伝えれたらって思います。
遅くなったけど沢山のお祝いの言葉ありがとう!
ではまたライブハウスで会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?