みんなブログやっててかっこいいので。

2021.6.2.WED

どうも初めまして、Alstroemeria Gt./Vo.
田舎育ち りくお。です。
初めてブログ書きますのでとりあえず自己紹介でも。

りくお。って名前で活動しています。本名は伊藤陸斗です。なんか、陸斗って名前多いなって思ってりくお。にしました。

年齢は19歳、あと1ヶ月で20歳です。祝ってください。

出身は愛知県北設楽郡東栄町っていうクソ田舎です。🌳 大嫌いで大好きな町です。調べて見てください。

好きな物はマック 🍔 より🍟派です。飲み物はコーラです。
LLセットじゃないと妥協に思えて腹が立ちます。
嫌いな物はナス、存在しないで下さい。

好きな事は歌うことです。ボーカルなので。
嫌いな事は働くことです。バンドマンなので。

なんでブログを初めたかって言うとみんなやっててかっこいいからです。
単純で気分屋なのですぐやめるかもしれないけど見てくれたら嬉しいです。🥺

6月18日にホームの豊橋clubKNOTで自主企画があるので是非是非是非遊びに来てください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?