5日目

19時〜から4:30懇親会に参加して今から夜まで仕事なので今日は休みます

今回でライティングの発注者側の視点を持つことが大切だと言うことを学びました。

これから0.001円のライティングは5記事で1000円ぐらい払って委託して空いた時間を使って新しい案件を取りに行きます。

応募文や魅了作的な提案の仕方がわかったので早速フル活用していこうと思います。

ありがたいことに主催者さんの計らいがあり案件を一件取ることができました。

ありがとうございます!
今日いた方みんな優しすぎて心に沁みました。

自分の名刺に
・LINE構築
・ライティング、HP作成
などの異業種交流会行った時の名刺も作ります 

ps:
ありがとうって言葉はありがたしって意味で
『本当にありえないほど素晴らしいこと』です。 

この言葉考えた日本人天才ですよ。なんて心の表現力が豊かな国なんだジャパニーズ!!

ダブルで感動を覚えてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?