見出し画像

甘えん坊お兄ちゃん👯‍♂️

とっても甘えっこな3歳長男りくちゃんは毎日グズグズです🤣

まず『ママ抱っこして〜😢』
←抱っこはキツいせめておんぶにして🖖

『一緒に寝んねしよ〜🙇‍♂️』
←お腹触りながら寝るのやめて冬は寒い🥶

『ご飯食べさせて〜🍚』
←ママもご飯食べたいんじゃ🍚

『着替えさせて〜服選んで〜🙏』
←せっかく長男が服を選んで取れるように突っ張り棒買って掛けてるのに、、、🤦‍♀️
珍しく自分でやると大体後前反対🐣&上下変な組み合わせ💩

『ママりくと寂しくなっちゃった』
←可愛いなぁおい❤️でもこの技を1日10回位使ってくる笑

『ママむちゃむちゃしてもいいよ〜👄(チューいっぱいしていいよの意味)』
←ズルイ🈲そして言ったくせに逃げる💨💨笑

この記事が参加している募集