見出し画像

育児日記

すっかり元気になった次男坊( ´∀`)
9ヶ月になったばっかりなのですが
バリバリつかまり立ちしてるなーと思ったら
手を離してにんまり😋
た、立ったーーーーー🤣!!!!
可愛いー!!!
たまらない可愛いのでめっちゃチューをします笑
そして顔面つねられます笑
はい最近顔面キズだらけであります😛

そして長男は絵を描いてくれました🥰
細長くて目が点々のママ👩
たしかに、、、いいとこついてるじゃない。笑
そしてパパは丸を書いて足を二本書いただけ😅
どうして目やお口ないの?
と聞くと👂
『パパはなくていいんだよ〜』となぞの発言🤪
パパ可哀想に、、、笑
でも本当絵も描けるようになったんだな〜と感動🥺
ちょっと前までぐちゃぐちゃにしか描いてなかったのに🤩

パパは仕事帰り22時にケーキを買ってきてくれました。
いや、とっても嬉しい本当に嬉しい美味しい美味しすぎる、、、。大きめのチョコケーキ💁‍♀️
もちろん太ってもパパのせいにしましょうね😍笑
ではまた👯‍♂️

この記事が参加している募集