6年越しにやっと行けましたぁ『東行庵』

画像1 やっと行けました。 車ないと行けない(笑)旦那が6年越しの私のお願いをやっと聞いてくれた(;A´▽`A
画像2 表側
画像3 裏側
画像4 高杉さんのお墓の隣にある燈籠
画像5 高杉さんのお墓です。 ちゃんと手を合わせてきましたよ。 子供らはなんのこっちゃな感じでしたけど(´・ω・`)
画像6 忘れてたわ(笑)銅像(;A´▽`A
画像7 読む暇を与えてもらえなかったが、しっかりと写真だけ( *´艸`)
画像8 陣屋のジオラマ置いてあるとこは写真大丈夫だったので。資料館のなかの唯一の写真(;A´▽`A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?