「幾つものことばを並べても…」

幾つもの言葉を並べても


君に伝えてきれていない気がする。


好きだとか愛してるだとか言葉を幾つも連ねても


君への僕の思いは伝えきれていないような気がする。


幾つもの言葉を並べても


謝りたいのに謝りきれていない気がする。


君にちゃんと謝りたいのに


幾つもの謝罪の言葉を並べても

僕の本心が君に伝えてきれていない気がする。


幾つもの言葉を並べても


気持ちを伝えるのは難しくて

伝わらない事が多くて

もどかしくて悲しくて・・。

でも、やっぱり、僕は言葉を幾つも紡いで君に何かを伝え続けていくんだ。

君にちゃんと伝わるように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?