甘い台詞のつもり…

男台詞

1「お前が傍に居ないってだけで…こんなにも、寂しく思うもんだってのを初めて感じた…。もう、何処へもいかないでくれ…俺の傍にずっと居てくれ。」

2「僕が居なくなったら。きっと君は、泣くんだろうね。大丈夫だよ。僕はまだ死ぬ気はないし。君との思い出を一杯作らないといけないしね。」

3「俺にとってお前は生きる意味だ。お前が居てくれたから俺はこうしてお前と幸せに暮らせてる。あの時は…何故、俺を追って来やがったって思っちまったが…今は感謝してる。だから、お前は俺にとっちゃ生きる意味、そのものなんだよ。」


女台詞

1「貴方が居ないってだけで、こんなにも、自分が頼りない女なのだと初めて知りました…。私を一人にしないで下さい。私の傍にずっと居て下さい。」

2「私が居なくなったら。きっと貴方は泣くのでしょうね。大丈夫です。私はまだ死ぬ気はないし、貴方との思い出を一杯作らないといけませんから。」

3「私にとっても貴方は生きる意味です。貴方が居たから私は強くなれました。貴方とこうして幸せに暮らせてる。あの時は…本当に嫌われているかもしれないと思って一度は諦めようとしました。でも、諦めずに追いかけて来て良かった。 貴方とこうして幸せに暮らせて居るのですもの。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘い言葉を書きたいって思ったけれど…何だかなぁ…な結果に…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?