廓言葉は難しい(;A´▽`Aセリフ落としていきまうす( *´艸`)

「あな、可笑しなことをおっせんす。わちきを誰だとお思いでござんすえ。楊貴楼一の遊女、貴蝶太夫にございんす。詰まらぬ客の相手なぞ此方から御断りいたしんす。肌を合わせるにしても、廓の仕来りがござんすえ。それも分からぬ客なぞ、わちきを買う資格はござりいせん。はように、この御座敷から何処へなぁとゆきなんせ!」

―――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりに書いてみました(笑)

いやぁ、色々ごちゃまぜこな廓言葉でござますが…(滝汗💦)

こんなセリフはいかがでせう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?