(台詞)「厳しめ口調の執事&メイド台詞はいかが?」

執事台詞「お嬢様、何度申し上げたら御理解(ごりかい)いただけるのでしょうか?お嬢様は由緒正しき御家の御生まれなのです。何処の馬の骨か解(わか)らぬ者と親しく言葉を交す事はおろか、御髪(おぐし)の一本とて触れさせてはなりません。自分の御立場を考えて行動なさって下さい。」

メイド台詞「坊ちゃま、何度申し上げたら御理解(ごりかい)していただけるのですか?坊ちゃまは由緒正しき御家の御生まれなのです。何処の馬の骨とも解(わか)らぬ者と親しく言葉を交す事はおろか、着衣などにも触れさせてはなりません。御自分の御立場を考えて行動なさって下さいまし。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?