「暖かな両の手」

抱きしめていて

その暖かな両の手で

寂しさに震える私を

離さないで

その両の手が 背中にまわる

暖かさが背中に広がる

優しい、穏やか空気が

私を包む

愛されていると思える

その優しい両の手が

寂しさに震えていた私を安心させてくれる

離れないで

ずっと こうしていて

私を優しさで包み込んでいて

甘えていたい

寂しさに囚われないように

その優しい両の手で捕まえていて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

the雑文(´・ω・`)

恥文です(´・c_・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?