「愛して下さいますか?」

愛しています。

何時までも。

愛しています。

あなたの事を。

愛しています。

あなたの声を。

愛しています。

ずっと…ずっと。

あなたの声に励まされ

今日も私は言葉を紡ぐのです。

愛される言葉ばかりでは無いけれど

それでも私はあなたの声を聞きたい。

だから言葉を紡ぐのです。

愛してくださいますか?

私の紡ぐ言葉を…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

゛私の紡ぐ言葉は 愛されるものばかりではないでしょう。

それでもあなたの声を聞きたいのです。

こんな私の紡ぐ言葉を愛してくださいますか?゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?