「君の心がわからないから、僕は一杯話かけるんだ」

君の心がわからないから

僕は一杯、君に話しかけるんだ。

君の心を掴みたいから

僕は君に尋ねるんだ。

君の好きなもの

君の好きな言葉

君が何を喜ぶのか。

知りたいから。

君の心がわからないから

君の心を掴みたいから

今日も僕は君に一杯、話しかけるんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"君が好きだから、君の心がわからないから僕は一杯、話しかけるんだ。君の心を掴みたいから君に尋ねるんだ。君を知りたいんだ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?