「君の一番になりたいと」

何時も思ってる。

君の一番になりたいと。

何時も思ってる。

君の一番好きな声になりたいって。

何時も思ってる。

君の一番好きな言の葉の紡ぎ手でいたいと。

でも、全部無理な事だとわかってる。

それでも、望んでしまいたくなる。

君の一番になりたいと。

僕は欲張りだから。

僕はバカだから。

無理だと知っても望んでしまう。

こんな僕を知ったら…。

君は、僕を嫌いになるだろうか…。

嫌われたくない…。

でも、全部無理な事だとわかっていても君に嫌われたくなくても…望んでしまうんだ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"僕は浅はかな人間だ。こんな僕に何を望む権利があるのだろう…。そう思っても、やっぱり、君の一番になりたいと願ってしまう。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?