「慣れている筈だった…」

否定されることには慣れてる。

いつもそうだったから。

そう、慣れてる筈だった。

でも、慣れてるふりして本当は傷ついていた。

心はいつしかボロボロになり、傷ついていることにすら気付けないほどに。

ああ、私は傷ついていたんだと知る。

知りたくもなかった。

そんな心の痛み。

涙が溢れた。

知りたくなかったものを知ってしまった。

涙が溢れた。

ああ、嫌だ。

もう、嫌だ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"心がボロボロになって、傷ついていることに気が付かない。そんな私は…。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?