(台詞)「一人が好きなわけではないよ。」

「僕は別に一人が好きなわけではないよ。一人になりたいって思う時もあるよねって話しただけだよ。僕は人と話す事が嫌いなわけじゃないしね。話してる時は楽しいし、凄くホッとするときもある。暖かい気持ちにもなれる。でもさ、人間って実はわがままな生き物かもしれないよね。たぶん、僕だけじゃなく、君だって無性に一人きりになりたいって思う時くらいあるでしょ?それが、僕の場合、期間が人より長いだけさ。その辺を理解してくれると嬉しいな。君とは友達で居たいからさ。我がままかな?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰にだって一人になりたいって思う時ありますよね^^

長い時間思う人もいれば、ほんの少しの時間だけでいい人もいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?