(遠恋台詞?)「また、遭えるからさ」

また逢えるから寂しがるなよ。


しょうがないだろ、遠距離恋愛なんだからさ。


えっ、離れるのが寂しくないのかって?



寂しいに・・・決まってん・・だろ。


え?聞こえなかったからもう1度言えって?


だっ・・だからっ、寂しいに決まってんだろっ!!


ああ?怒っていうなって?


ちょっ、お前、何泣いてんだよ。


まっ・・まいったなぁ・・・ごめん・・俺が悪かったって・・。


ほんとにか?


おっ、おう。


ほんと、ごめん。



何かさ・・はっ、恥ずかしくてよ・・・つい、怒鳴るみたいになった。


ごめん、な。


なんだよ、お前。泣いたり笑ったり忙しいヤツだな。


んっ?ああ、いいよ。そこも可愛いなぁって・・・・。


なぁに、顔赤くしてんだよ・・・俺だって・・けっこう・・はっ恥ずかしいんだぞ。


ん?ああ、もう行かなきゃな。


今度いつ逢えるか?


そうだな、仕事の目途がつけば来月の頭には来れそうだな。


遠いなって?


そう・・だな。でもさ、ちゃんと電話するしメールもたくさん送る。お前に寂しい思いはさせねぇから。


約束してくれるかって?


ああ、男に二言はねぇよ。ちゃんと連絡する。だから、次逢えるまでいい子に待ってろよ。


あはは、子供扱いすんなって?


ごめんごめん、別にそんな事してるつもりはねぇって。


んじゃ、俺行くな。


泣くなよ。


また逢えるんだからよ。


もしかしたら次来た時、お前にいい話してやれるかもしんねぇし・・・。


あ、ああ。ちゃんとしたらお前に話す。だから、泣くな。



よしよし。笑顔で見送ってくれよ。



”俺が去る後ろ姿を彼女はずっと見送ってくれた。


ちゃんと、話せる時がきたらお前に言うから結婚してくれってさ。


だから、また逢えるから。


お前に逢いに来るから待っててくれよな。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?