「あなたの大きな掌で…」

優しくて温かくて心地よくて。

あなたのその大きな掌で撫でられるのが好き。

いつも私を気遣ってくれるあなたのその優しさが嬉しくて。

少しでもあなたのために何かをしてあげたい。

あなたは私が笑っていてくれればそれでいいと言う。

ならば、私はあなたのために微笑んでいよう。

どんなときも優しく微笑んでいよう。

それがあなたの願いなら。

あなたの傍で微笑んでいよう。

あなたの大きなその掌で撫でられていたいから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
゛あなたの大きなその掌で撫でられると私は幸せ。あなたの温もりを感じ続けていたいから私は微笑み続けるのです。゛

THE・雑文(/´△`\)

温かい何かを感じていただけたら幸いですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?