『ねぇ…』

ねぇ、聴こえてる?

君が好きだよ。

何度も何度でも言うよ。

僕は君が好きだよ。

ねぇ、聴こえてる?

毎日、毎日、ずーっと君だけを好きだよ。

ねぇ、聴こえてる?

僕の声は届いてる?

「私もずーっと毎日毎日、貴方を思っていますよ。貴方が大好きです。」

うん、知ってる。

僕が居なくなってからの君は僕との約束を守って

そのときが来るまで毎日頑張って生きてる。

僕を思って。

だから僕は、君の側にいて君を見てるよ。

君に見えてなくても。

ねぇ、聴こえてなくても

僕は構わない。

聴こえてなくても君には届いてる。

僕の思いが。

ゆっくりおいで。

しっかり生きておいで。

僕はずーっと待ってるから。

ねぇ、君が好きだよ…。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

the駄文(´・ω・`)

大好きだよ。君が、君達が(о´∀`о)←バカ

ふと、降りてきた意味不な設定(´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?