耳もとで甘く囁く台詞

①「ふっ…かわいいやつ」

②「俺の隣にいて…ただで済むなんて…思ってないよな…」

③「寝たふりしてもムダだぜ?すぐに啼かせてやるからな?」

④「そんな顔してもわかってるんだぜ…お前が求めてることは、な。」

⑤「そうやって否定してろ。どうせお前の身体が返事するんだ。」

⑥「君を愛してる。ずっと、この先も、ね。」

⑦「この温もりをずっと抱えていられたら、このまま目が覚めなくてもいいのにな。」

⑧「僕の心をこんなにも掻き乱す君には…お仕置きをしないと、ね」

⑨「…どうして欲しい?言えよ。」

⑩「…怖い?大丈夫だよ…優しくしてあげるから…。でも我慢出来なくなったら…無茶させちゃうかもだけど…。」

⑪「…ホントにイヤならやめるぜ?」

⑫「我慢出来そうにない…ごめんね…優しくできなくて…。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上12個です。

あたしの呟きのコメ欄で、悠凜さんと突如始まった、「どちらが甘く囁けるか選手権」が始まりましてwww

面白かったので台詞詰め合わせ作ってみました。

誰か耳もとで囁いて!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?