「あなたが思うほど…」

「君は強いから…」

あなたからの最後の言葉。

あなたは私から去った。

私が強い?

何をもって強いと言うのだろう。

別れ話をされても泣かなかったから?

泣かなかったわけじゃない。

泣けなかっただけ。

あなたの言葉を聞いて。

あまりのショックに泣けなかっただけ。

それでも、それが、私の強さだと言うの?

私と違うあの子はきっと

あなたに弱い、守らなきゃならないと思わせる

何かがあるのでしょうね。

私には思う事のなかった思いがあの子に対しては芽生えたのですね。

ただね、泣いてすがってなんて事はできなくても

私は、あなたが思うほど強い女じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?